箸棒日記

箸にも棒にもかからない日記。チラ裏。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てたアニメ

アニメのお話。

新番組が始まる中、前期見ていたものを書いておこう。
・ヤマノススメセカンドシーズン
・SHIROBAKO
・ふぇいとすていないとあんりみてっどぶれいどわーくす
・寄生獣
・七つの大罪
・甘城ブリリアントパーク
・異能バトルは日常系の中で
・魔弾の王と戦姫
・繰繰れコックリさん

多分こんなところ。
ちなみに相変わらずHDDレコーダーの容量がいっぱいであんまり録画できないので、ニコニコ動画で配信しているものはそちらで見ていた方が多かったように思う。
未だにディスクに焼く予定のピングドラムが半分残っていたり、見る予定のアルドノア・ゼロと白銀のアルジェなんとかとGのレコンギスタがまるまる詰まっているのが原因。
新番組が始まって来ているのでもしかしたらGレコ辺りを見ないで全消しになりそう……
正月休みに加えて一昨日からの3連休があっても見ないってことは見る気が無いんだろうな、きっと。

見たものの評価としては、挙げた上3つが面白い。他は団子。
俺の中の作画厨が反応したヤマノススメ、お話とかテンポとか作画とか色々隙がなく退屈しないSHIROBAKO、Fateは文学、残念な部分がいっぱいあるけど多分高い原作パワー(読んだこと無い)のため面白い寄生獣、漫画の方の絵が上手い七つの大罪、フルメタ3期に前屈みの甘城ブリリアントパーク、気楽に視聴できたラノベ枠トリガー制作の異能バトル、旧FE厨の俺は原作に興味が湧く魔弾の王、垂れ流し視聴のコックリさん。

お金を落とした対象
・ヤマノススメBDマラソン
・七つの大罪漫画本
・Kindleで原作1巻購入の魔弾の王
・甘城1巻は発売日に購入済み、以下未買

UBW大好きな俺としてはFateのBDも欲しい。
TARITARI好きな俺としてはSHIROBAKOのBDも欲しい。

でも俺ってアニメのBD買ってもほとんど1回見るか見ないかだから金の無駄って気もしてる。

| 娯楽 アニメ | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bonpin23070.blog35.fc2.com/tb.php/824-2d4a6335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

