箸棒日記

箸にも棒にもかからない日記。チラ裏。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015

はー、年明け。
こんにちは、弁当男子の毎日更新ブログを目指そうとしたけど面倒で1日で辞めた僕です。
相変わらずクソッタレな毎日を送っていますが、皆様ゴキゲンいかがでしょうか?

もうすっかりゲームと言えばスマホゲーな僕ですが、最近はメルクストーリアの他にももう1本始めました。
それが「蒼穹のスカイガレオン」と言うガチカードバトルゲームです。
公式HPはこちらだけどこちらの4亀の記事の方が色々と分かりやすい。
面白いですねぇ、これ。
強いカードを並べるだけじゃ勝てない、はやりの強いデッキを相手にすると勝てない、相手の思惑が通ると勝てないと、とにかく勝てない。
ゲームを始めてしばらくは初心者用のレア2倍ガチャでかなり強いカードを引けたため無双していたのだけど、上位の戦場へ行ったら蹂躙されっぱなし。
まだまだメタゲームとやらを楽しめるほど知識が無いので養分となり続けるだろうけども、いつの日にか、ね。

それとは別に久しぶりに、本当に久しぶりにゲームを買いました。
その名も世界樹の迷宮4。
今更すぎるくせに中古でもそこそこ高かった。
しばらくはソシャゲ2本を触りつつ世界樹プレイとゲームを楽しめる精神状態でありたいな。

| 生活 独り言 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bonpin23070.blog35.fc2.com/tb.php/823-7d8b861c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

