箸棒日記

箸にも棒にもかからない日記。チラ裏。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MH4G】オンラインプレイ

進行状況
村は2個めの村でゲリョス倒した所。
オンライン集会所はHR3に上がった所。



いやぁ、いままでのシリーズ以上に低年齢なオンライン状況だ。
これで無印4はキック機能がなかったというのだから、正気の沙汰じゃない。さすがにやらなくて良かったと思ってしまう。
俺はF以外の家庭用ゲーム機でのモンハンオンラインはトライからだからだけれども、いままででダントツに酷く、ほぼほぼ毎回支給品全取り、入室即クエ貼り、キークエ処理後側抜け、G級勇者、即死しそうなクエでの初期装備参加etc……に遭遇する。
個人的に一番不愉快なのがG級勇者なので、部屋主で装備変えずに参加するようなら一言かけて即キック、参加した部屋で後から来たなら丁重に抜けて対応してる。
他のはまぁ、気分によってそのまま続けたりなんなり。

続けるけどね、続けるけどもう少しなんとかしないとね……

| ゲーム 3DS MH4G | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bonpin23070.blog35.fc2.com/tb.php/819-93220221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

