箸棒日記

箸にも棒にもかからない日記。チラ裏。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MH4G】NEW3DS本体をいじる

本体ごと衝動買いしたようなものなので周辺機器が揃ってないため、2日前にアマゾンで本体ケース、画面保護シート、マイクロSDカード(32GB)を頼んでおいた。
ケースと保護シートは多分一番ポピュラーな任天堂推薦商品ぽいやつ。
ケースは必要十分な感じで特筆することはないけど、画面保護シートが旧3DSで使った時よりも進化していて嬉しかった。
軽く貼って固定、シート半分づつ貼っていくもので、とにかくゆっくり作業すれば気泡もホコリも入りにくくいい感じ。

NESの本体はSDカードがマイクロになっていて、なおかつカードの入れ替えに本体の背面カバーをはずさないといけないらしい。
この2点は正直???でめんどくさい。
しかも背面カバーが外しにくくて更にめんどくさい。

肝心のモンハン4Gだけれど、4をほぼ完全放置していた俺が結構楽しめている。
オンラインも気楽に参加できて適当に遊べて良い。
チャットのしにくさはまぁしょうがないね。

リアルマネー投資した分はゆっくりと楽しんで行こうと思う。

| ゲーム 3DS MH4G | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bonpin23070.blog35.fc2.com/tb.php/818-be15e763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

