箸棒日記

箸にも棒にもかからない日記。チラ裏。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】E-5おしまい

目標達成。
鎮守府防衛は他の提督に任せる。

E-5は最初に北に流れたら1戦撤退してひたすら南へ行きを待っていました。
経験値は美味しいけれど疲労抜きとの戦い。
結構な確率で1戦撤退のため支援艦隊を出す気にも慣れず、ひたすら疲労抜いて突っ込むの繰り返し。
最初に南へ行ったらほぼボス到達なのだけど、ここのボスが結構硬く三式特攻もないため、ボスの撃ち漏らしがたまに起きていた。
野戦組が軽、駆逐2、航巡、雷巡2なのに撃ち漏らす。
それと道中の資源の消費は少ないのだけど、ボスの攻撃がほぼ当たればワンパン大破なので、攻撃が当たらない第2艦隊はともかく、正規空母4、高速戦艦2の第一艦隊の方が毎回中破大破されまくるので、そちらの方で結構な資源消費になっていた。
ボスの攻撃効率が異様に高くて、常に攻撃が終わっていない自軍をワンパン無力化してくるのがなんかもうね。

ともあれ当初の目的は達成したので後は掘りをやれるだけやる予定。
明石のドロップ報告が司令レベル105以上しかないため78の俺には出そうもないけれど、大鯨、長門、後はレア駆逐艦辺りを狙ってE-5周回かな。
周回きついからE-3でも良い気がするが……

| ゲーム PC 艦隊これくしょん | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bonpin23070.blog35.fc2.com/tb.php/809-e1ec24e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

