箸棒日記

箸にも棒にもかからない日記。チラ裏。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そしゃげ

暑いですね。

最近はスマホでプレイできるゲームを色々と始めました。
スクフェスは気が向いた時だけ、メルクストーリアはAPを漏らさず、ギルドバトルもできるだけ参加、ファンタジーランナー2も気が向いた時だけ、んで昨日からチェインクロニクルを始めました。

ソシャゲのガチャでいい思い出なんか無いのだけど、最近はそこそこ良いものが当たるんですよね。
スクフェスではログボ等で溜まってた石をなんとなくリリホワ限定に突っ込んだらUR晴れ着海未ちゃんが。
メルストではリセマラはやらずに最初の1枚にアーデ、45個ダイヤが溜まったので初ダイヤガチャをしたらシルビアが。
ファンタジーランナー2は力技でカトリーヌ複数、死の叫び3つを集めましたが。
昨日始めたチェンクロは、ダラダラリセマラして良い物が来たらやってみるかーというスタンスでいたら2回めでニンファが。
チェンクロは最上級のカードのドロップ確率が7%という破格の数字のようなので、リセマラでSSR2枚来るまでやろうかなぁと思っていたけど、すぐにかったるくなってニンファで初めました。

いま触っているゲームはどれもそこそこ遊べるので、飽きるまでやる予定です。

| ゲーム その他 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bonpin23070.blog35.fc2.com/tb.php/803-5d431237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

