箸棒日記

箸にも棒にもかからない日記。チラ裏。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】2-4抜けました

序盤の最難関と言われていた2-4を越しました。
2週間くらいレベリングと船集めしてたのかな?
メインのユニットが重巡だったから戦艦集めと、赤城に続いて正規空母の2隻目が欲しくて(特に加賀)2-3周回する毎日。
建造はデイリー分と、資源が溜まってきたら大型建造で大和型とか大鳳レシピを何度か回していました。
ほとんどの船がドロップするみたいだし、どうせ建造するなら建造でしか出ないものを回した方が良いよね。
2-4.jpg
突破後の状態。凄い時間にやってるな。
大型建造のハズレである陸奥も僕の艦隊では当たりの部類。
念願の加賀は結局大型建造で手に入りました。

でもって開放された次の海域は、最優先で2-5攻略を目指すわけなのだけれど。
ルートが逸れる逸れる。
ボスに行きやすい構成があるようだけれど、艦が育っていないので取れる選択肢がない……
道中のフラグシップ戦艦でのワンパン大破や、運良くボスまでたどり着いても肝心のボスが硬くて落とせない……
2-5.jpg
満身創痍。

小型中型船が育って無いから逸れるの覚悟で試行回数重ねるしかないかな……
これでもボスは高確率で野戦で落とすしかない感じ。
できれば今月中にゲージ削りきりたいけれどそんだけできるかなァ。

| ゲーム PC 艦隊これくしょん | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bonpin23070.blog35.fc2.com/tb.php/802-ccc39172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

