箸棒日記

箸にも棒にもかからない日記。チラ裏。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【TERA】砲火の戦場リニューアル

ブレードアンドソウルのオープンβが来たのでちょっとやってみたけど、操作感がイマイチだったのですぐアンインストールしちゃった。
敵の周りグルグル回りながら武器ブンブン振るってなんかね……
あとは自キャラがサードパーソン・シューティングゲーム視点っていうのか、自キャラが常時背中向いててカニ歩きなのもなんかね……

どうせ2個もMMO出来ないだろうしTERAだけでいいやというお話。
そのTERAもIDなんか一切行ってねぇけどなー。
ソロIDすら行かなくなってカンスト6キャラほぼ全部太陽遺物、アクセ更新無しっていうね。

続きは新砲火の感想でも。


新砲火、結構変わりましたね。
新たに設置された砲台とか、自爆兵とか、追加された部分はうまく使わないと勝敗に大きく関わってくる。
戦車が内門に詰められなくなったのだけど、内部に砲台が2個、さらにテラス戦車も階段から砲撃できて以前よりクリスタルが割りづらくなった感じ。
逆に内部の砲台を維持出来ないと当然なだれ込まれてあっさり割れる。
全体的に守りの部分が強くなったような気がする。

個人的にはいままで砲火行くのはプリ>>槍>スレ>リパ>サラッて感じだったんだけど、今度からはスレで自爆兵するのが楽しくなった。

| ゲーム オンライン TERA | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bonpin23070.blog35.fc2.com/tb.php/800-8ca926b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

