箸棒日記

箸にも棒にもかからない日記。チラ裏。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

艦これはじめました

なんとなくやりたいなと思ってアカウント取得したら全サーバー満員でプレイ出来ないとかまじビビッシュ。
運の良いことにアカウント取った翌日(すなわち今日)が新規サーバー開放のタイミングだったので、入り込むやり方をぐぐって開放の時間を待つことに。
さすがにもう新規があふれるほどいないだろうと思ったけれど、終わってみれば公式ついったーの方に「はいれなかった」なんてつぶやいてる人もいるので、まだまだ勢いはあるんですね。

ぼくちゃん大勝利で入れたので、他人の事なんか果てしなくどうでもいいのだけれど。

ググったやり方を16時01分に試し、5分後再試行でプレイ開始と言った感じでした。
繋がりにくさもなかったし、最初のログインで当選らしい画面だったので、開始時間に張ってる人はそんなにいないと思うけれど、どうなんだろう。
過去にやった炊飯器争奪のAmazon vineのメール送受信しまくりからの数十秒でSOLD OUTよりはずっとぬるい気がする。

ともあれ、飽きるまでライフワークに取り入れようと思います。
kancolle_140506_232133_01.jpg

wiki見ても情報量が多すぎてわけわかりましぇーん。

| ゲーム PC 艦隊これくしょん | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボク1週間くらいで辞めました!w

| 七味。 | 2014/05/08 11:16 | URL |

Re: タイトルなし

PCのブラウザゲーってやったこと無かったけど、コレは楽しく続けられそう。
プレイ動画の最高難易度辺りを見ると毛根死滅要素たっぷりだけど!

| 梵ピン | 2014/05/08 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bonpin23070.blog35.fc2.com/tb.php/798-eed2d87d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

