箸棒日記

箸にも棒にもかからない日記。チラ裏。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【TERA】デイリーと砲火

しかやってない。

やれてない。

つーかデイリーすらやれてない日が多くて、ため息が出る。

仕事が忙しくて帰れなかったり、帰れても疲れてソファーやら車ン中で寝ちゃったりでもうダメぽ。

時間が多少あっても完全予習無しで60ID行くのも今更しんどいし、なによりペロって高額クリスタル割って萎えるのがイヤで、気楽に遊べる砲火をやってます。
糞OPの耳指アクセが揃うくらい。

後はデイリーやって黒豹貰った。
黒豹
これまで240馬しかないとかかったるすぎる……

| ゲーム オンライン TERA | 10:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさー
お仕事お疲れ様ですな!

TERAまだやってたんだね~
自分は砲火はデイリー分しかやってないけど
会ったときはよろしくね!

無料開放以降
無課金だと豹かカメっぽいのくらいしか早い乗り物ないのがきついよね…

| willan | 2013/07/17 01:33 | URL |

Re: タイトルなし

やふー

「まだ」つーか、またやり直してるネ
辞めた時にキャラデリしてるし

糞ゲ要素いっぱいだけど、無料ゲーとしたら破格の面白さね
ほとんどお使いデイリーしかやれてないけど!

| 梵ピン | 2013/07/21 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bonpin23070.blog35.fc2.com/tb.php/793-c0aa928f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

