箸棒日記

箸にも棒にもかからない日記。チラ裏。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存ry

今年のゴールデンウィークは6連休もあったのでなんでもやりたいことができる!と思っていたけれど、予想通りなにもしないまま明日の仕事始めを迎えます。はい。
もう後悔すら沸かないくらい予想通りの結末だね、まさに三つ子の魂百までって奴だ。
夏休みの宿題は8月31日に全部やります。そして終わらないので9月1週くらい掛けて終わらせます。

はい、私です。
ずっと私でした。

でもって休みの間ずっと遊んでいたのかと聞かれればうーんと唸らざるをえない、まさに「なにもしていない」ってのが大半だ。
ゲームはしてたよ?前半はモンハンやって、後半はなぜかまたTERAをやり始めて。
しかし遊びというのは楽しいものであって、また充実してるもののはずなので、そういう意味じゃ俺がやっていたのは果たして遊びだったのか、うーんと唸らざるをえない。
なにをしても楽しくないとか言っちゃうと鬱病患者のようだけど、違うから。俺は大丈夫だから。
そう、大丈夫。
大丈夫なんだ。

大丈夫大丈夫。


まだ大丈夫だって。

| 生活 独り言 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bonpin23070.blog35.fc2.com/tb.php/791-28258b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

