箸棒日記

箸にも棒にもかからない日記。チラ裏。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MH3G】防具いくつか作った

正月休みが全部モンハンで潰れそう。


ブナは
HD版になってパーティプレイが多くなったので、近接麻痺装備。
モンスターの体力低いからほとんど1麻痺だけ~。
正直言ってブナハ作ってなかったんで使いたかっただけ~。
サポガンだとお寒い展開になるンで状態異常は近接がちょうどいいね。
やり
レイジングテンペスト用の覚醒槍。
神おま+スキル妥協で綺麗な見た目に収まった。
まずは水中戦用にガ強付き。
はんま
ガンキンハンマー用の覚醒槌。
実に使い勝手の良さそうなスキルが比較的綺麗な見た目に収まった。
匠+耳栓付けるより、金剛体付けるほうが楽だし便利だな。

今後はこれらの亜種として、ガ強無し覚醒槍、ガ強覚醒無しの匠槍とか、高耳大剣、高耳ハンマーとか笛とかかな。
その辺を揃えてから色々武器を作っていこう。
弓はなんか今作はパチンコがお手軽で強そうなんで、まっとうにやるモチベーションが上がらない。

それにしても今作はヘビィ人口が異様に多いね。
今まで普通のクエでヘヴィ担いでる人なんかほとんど居なかったし、居ても職人みたいな人だけだったのに。

| ゲーム 3DS MH3G | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今更で分かってるとは思うけどフレ登録しといたよ!
またよろしく!
ミーバースばっかやってないでこっちも更新しなよw

| willan | 2013/01/24 20:20 | URL |

Re: タイトルなし

どちらにしてもチラ裏だから、手軽な方に流れてしまう
そもそも忙しくてPC起動がハードル高いヨー

| 梵ピン | 2013/01/26 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bonpin23070.blog35.fc2.com/tb.php/789-b34701bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

