箸棒日記

箸にも棒にもかからない日記。チラ裏。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想以上に酷かった

今更というのも今更すぎるけれど、ちょっと調べてみたMH3Gのお守りの仕様。

・キャラ作成時にテーブル決定
・テーブルが変わることはない
・テーブルによって存在しないお守りがある

これは酷い。
救済措置のないPSOじゃないか……
これをやるならトレード可能か、もしくはマルチプレイ時に他人のテーブルに入れる事が無いと完全に詰みね。


もう数ヶ月でMH4が出るのに今更3Gも無いっちゃ無いんだけど、ゲーム自体は悪くなかっただけにwiiUの方でやりたいのよね~。
そんでもって幸い残っていたキャラのテーブルが10番という、匠系に強い上にここでしか取れない神おまがあるってんで、ちょっとむずむずしてきちゃったのよね~。
先人たちの血と汗と涙のおかげで、現在はキャラ作成時にテーブル10で作る方法や、掘れるお守りの数の固定化、挙げ句の果てには自力で乱数調整して狙いのお守りを手に入れるというスナイプなんて技術も開発されており、もうおまえらモンスターじゃなくて別の何かのハンターだよと思いつつも、それならいっちょ掘ってみっか!なんて気分に毒されてしまいました。
昼休憩に少し堀りつつ、休日に一度スナイプしてみようかな~なんて思っています。

ちなみに4は今のところ3DSで買うかは微妙なライン。
HDが結構早めに来そうな感じもするし、出来ればそっちでやりたいです、っていうかそっちだけ発売でいいんだけどね。

| 生活 独り言 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bonpin23070.blog35.fc2.com/tb.php/780-c3d5df0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

