箸棒日記

箸にも棒にもかからない日記。チラ裏。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームを買った

ICO&ワンダ、ドラゴンズドグマ、ダークソウルの3本、いや4本か。
イコワンダはともかくドグマとダークソウルはいつかやろうと思っていた2本なので、ほとんど情報を目にしていないので、結構楽しみ。
イコワンはICOの方は何度もクリア済みで、ワンダは途中でメモリーカードに書き込みできなくなってしまったので、そのまま断念した覚えがある。
小学生の時のように、電池切れのミネルバトンサーガを電源切らずに最後までやろうとするような元気はもう無かったんだね。
しかし買ったは良いけどどれも結構重めなソフト群なので、どれから手を付けるか悩ましい。
とりあえずさくっとICOやってダクソになるかな~、うーんどうしようかな。

DOAは相変わらずプレイ中、だけども最近急激に飽きて来た感がある。
ランクマでやっていると、対戦相手の3,4割がホールド厨、ガン下がり、猿のように同じ行動を繰り返す、のどれかに該当する。
なんかもう疲れる。
まぁ俺も基本舐めプ勢なので人のことは言えないけども……


おし、今からえばQ見てくる!

| 生活 買い物 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bonpin23070.blog35.fc2.com/tb.php/776-444aa283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

