箸棒日記

箸にも棒にもかからない日記。チラ裏。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだDOA5

ゲームはアイログとDOA5しかやってません。
ケータイゲームと据え置きが並んでることが昔の俺からは考えられんね。

DOA5、相変わらずこころを使用してのプレイ中。
最近1000勝に届いたので、戦歴やらなにやらをココに貼ろうと思って写真撮ったけど、面倒くさくて放置していたら、今は1200勝になったのでもういいかなって……また3000勝に届いたら撮影しよう。

ちなみに現在の俺のキャラ使用率はこころ100%
4での8000戦99パーこころに引き続きまたアホみたいにこころ縛り。
トレモでも他のキャラを触らないので、相変わらず他キャラの技が全然わかりません。
あの技がきつい、というのが1キャラ3つくらい認識してるくらいで、派生やら何やらは全部雰囲気で割り込んでます。
そんな雰囲気戦士の俺が相手にするのがきついキャラが、ジャンリーとじじいの2キャラ。
じじいは押され出すともうダメ。
ジャン君は適当に打撃振りつつOHやってりゃ強いんじゃねーのって感じ。
こころの押し付けも大概だけどなー。
上下OH無くなって残念だと思ってたけど、さすがにそのまま残ってたら強すぎね。

| 生活 独り言 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bonpin23070.blog35.fc2.com/tb.php/775-851511f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

