箸棒日記

箸にも棒にもかからない日記。チラ裏。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どあ5

カテゴリ作るほどゲームしてないね、うん。

DOA5は4に続き懲りずにまたこころオンリープレイ中。
現状の強さランキングみたいなとこじゃ最上位に位置してたりするけど、結局は中の人性能ね。
対策されるとガード崩せなかったり、相手の流れになると俺のディフェンスパワーじゃあっさり持っていかれる。

イラつくことも多いけど、それなりに楽しいです。


あ、アニメのジョジョのOP凄いかっこいいですね。
ちょっと前まで映っていた東京MXが映らなくなっていたと思いきや実は今は映るって状態だったので、ニコニコ動画で1話とOPを見ただけなのが残念。
一応今後は録画して追いかけようと思います。

最近はゲームをあまりやらなくなったけど、アニメはそこそこ見てました。
と言っても一話を見て少しでも食指が動かなかったらそこで切るくらいライトです。
前期では最終的に残ったのは氷菓とTARITARIの2本。(TARIの方はニコニコで視聴でした)
TARITARIはBDをマラソン開始するくらい好きになりました。
ちなみにマラソン開始するきっかけは田中君がクズよばわりされた瞬間からです。

あ、SAOも見てますね。
戦闘シーンだけで良いんですけど。
楽しいMMOへの渇望が見え隠れ、されどそれほど情熱もなく。
ふむん。

| 生活 独り言 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bonpin23070.blog35.fc2.com/tb.php/772-d6fe409c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

