箸棒日記

箸にも棒にもかからない日記。チラ裏。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOA5を始める

月末ちょい前から忙しくて、ドラクエが全然できない日が続いたらなんかもうどうでも良くなった。
11月まで課金してあるのだけどなぁ……
プレイしてると眠くなるって、もうゲームとしてダメだよね。

そんなわけで、いつの間にか発売されていたDOA(デッドオアアライブ)5をアマゾンで購入しました。
今日辺り到着する予定なので、それに先駆けてムックまで買って用意万端です。
resize0047.jpg
コンプリートとマスターガイドという2冊出ているらしいのだけど、書店でどっちがどっちだか分からなくなってしまった。
こちらがマスターで、多分俺の欲しかった方のはず。

自宅へ帰り、ムックをチラ見していると届きました。
resize0050.jpg
なんだかんだ4は5000試合だか8000試合くらいやったので、今作もちまちまと遊び続けられればいいなー。

なんて

思っていたら

予期せぬ

いや

少しは懸念していたことが

現実に

起こってしまった

resize0048.jpg

「箱○、アウトー!」

はい死んだー、絶対死んだ間違いなく死んだ。
梱包して数ヶ月放置してただけなのに!
起動テストしてからポチれば良かったよぉ……

つーわけで、正直もう箱を買ってもほとんどやらないだろうし、DOA5のソフトを売り払ってPS3を再度買います。
偶然にも明日次の型番の本体が発売なので、早速近場の家電量販店にダッシュです。
更に偶然なことに、もしかすると明日俺だけ仕事休みになるかもしれないので、これらは全て天啓のような気がしてなりません。

箱○版DOA5購入額6700円
予定売値4400円
電車賃往復600円
PS3ダウンロード版DOA5、7000円
はぁああああああー!

あぁ、携帯の2年契約が切れるからスマホに移行するための出費、未知数。
ほあぁああ!

| 生活 独り言 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bonpin23070.blog35.fc2.com/tb.php/770-b0182641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

