箸棒日記

箸にも棒にもかからない日記。チラ裏。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すれ違い通信とかどうでもいいのについつい3DSを持ち歩いちゃう

近場のショッピングモールを30分もうろつくと結構な数のすれ違いが起こります。
モンハンはともかくFE覚醒も3件あってちょっと以外。
大した事が出来るわけでも無いんだけどついつい持ち歩こうとしちゃうねー。

今日は買い物終了後、先日のログイン障害の補填ということでTERAの1日利用権が配布されていたので、それを利用してアイテム金銭ばら撒いてキャラデリしてきました。
帰属装備や極限玉がトレードできないみたいで換金しちゃったけど、それでも1億2千万円までしか行かなかった。
やっぱり黄金大剣強化が無駄遣いだったかなー、まぁいまさらどうでもいいことだけども。
後はクライアント削除とnproの完全削除を済ませて本当にTERA終了です。

つーわけで今はFE覚醒1本なのだけど、自軍が強くなりすぎて若干作業ゲーじみてきた。
今作はマップを自由にうろつけるし、クラスチェンジ系のアイテムも装備も買い放題なくらいカネに余裕があるので、ある程度起動に乗るとヌルゲーな感じ。
レベル上げすぎた?もしくは全員カップリングしつつ育てていくような感じの方がいいのかしら。

最近やりたいゲーム。
ドラゴンズドグマ、東京ジャングル、魔法使いの夜、カルドセプト、ダークソウルのなんか追加されたバージョンの奴。
それとは別にドラクエ10とDOA5は購入確定かなー。
ゼルダのスカイウォーソードのラッピングはがしてもいないくらいなんで今は流石になにも買わねーけど。

| 生活 独り言 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bonpin23070.blog35.fc2.com/tb.php/762-369771b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

