fc2ブログ

箸棒日記

箸にも棒にもかからない日記。チラ裏。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【TERA】ハムる意味は

スクリーンショットは1枚も撮ってないよ。


現在のレベルは43になり、邪教徒のIDも卒業し、並行していたミッションも進めていたのですぐに次のIDである死霊術研究所を回り始めました。
アイテムドロップが解放された邪教では青だの黄色の装備がボロボロ落ちたので、本来の渋さである死霊ではなかなかせちがらいものがある。
つってもいきなりベルクラマの鎧が出たので幸先は良い感じだワ。

と言ってもそれも自分では使わずに売りに出してお金を溜めて行かないと、クエ報酬でやっていけなくなる上位のID用装備が手に入れられない。
そもそも装備の強化を行う元手もないからどうしようもない。
アイテムインベトリの解放や、レベル40で買える少し早い馬なんかが高くていまだに30万円しか持っていないし、邪教で手に入れた装備は激しい価格崩壊を起こしているうえに、なかなか売れなくて倉庫が溢れそうだしと、前途は暗いが大丈夫か?

現在のレベル帯は超高値で売買されている板金抽出書レベル9が手に入る可能性があるのだけど、これも次回大型アップデートで店売りされるとかいううわさもあるし、なにより延々雑魚退治し続けるのはなかなか精神的に厳しいものがある。
まぁ手に入れにくいから高いわけで。

さて明日以降はどうしようかな。
レベル上がらないとミッションも進められないし、しかしただクエ消化とID周回でレベルを上げてもお金がいまいち溜まらない。
うーん。
お金ください。

| ゲーム オンライン TERA | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bonpin23070.blog35.fc2.com/tb.php/747-6ed52509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT