箸棒日記

箸にも棒にもかからない日記。チラ裏。

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の近況

いやぁ、毎日暑いですネ。
ゲームをやる気が殆どなくなって数ヶ月、最近は暇つぶしに山登りをしていたのだけど他にやることがあったり暑かったりで7月12日の谷川岳以降そちらも行っていません。
ホントは昨日に前回行ききれなかった平標山から仙ノ倉山へ行こうと思っていたのだけど、朝起きたら5時だったのであっさり諦めました。
起きて5時だと家を出るまで30分掛かるとしても登山スタートが9時過ぎになって、7,8時間歩いてまた帰り道3時間以上車運転して……となると翌日仕事ということもあってもう億劫。
もっと早く歩ければ良いのだろうけど、もともと体力に優れているわけでもないしなにより時間に追われて山歩くのはつまらない。
盆休みにでもまた行こう。
天気と気分と体力と色々相談してね。

それはそうとついに面白そうなMMOを見つけました。
4亀記事
TERAを放置して以降黒い砂漠やいくつかのなんとかかんとかっていうMMOに食指が動かなかったけれども、これはいい。
雰囲気や音楽が往年の聖剣伝説シリーズやサガフロンティアシリーズのような俺の大好物な感じがする。
俺という人間は雰囲気やグラフィックが好みなら多少のクソゲー作業ゲーでも続けられるのはメルストで実証済みだ。
正式サービスがいつになるかわからないけれど、期待して待っていよう。

| 生活 独り言 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【登山】7月11日 平標山

平標山登山口駐車場~松手山(1614m)~平標山(1984m)~平標山登山口駐車場


1ヶ月前の日記。
日記?

≫ 続きを読む

| 娯楽 登山 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

