箸棒日記

箸にも棒にもかからない日記。チラ裏。

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】3-5

勲章欲しいから3-5クリアしてきた。
3-2のクリアからだったけど、レベルはおそらく適正以上だからサクサク進めた。
でも3-5がきつかった。
あんまりプレイ時間取れないし、なにより大破撤退が多くて入渠が回らずバケツいっぱい使ってゴリ押したが、来月はどんな感じで勲章取得エリアをクリアするか少し考えないとだな。
上ルートは1,2戦目も消耗が激しくて、更に次がほっぽちゃんだからしんどかった。
ボスが弱いのが救い。

| ゲーム PC 艦隊これくしょん | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【艦これ】でた

数日放置して資材が自然回復上限になったから大型建造した。
できた
これ開けたら大和型がでるんだぜ。

≫ 続きを読む

| ゲーム PC 艦隊これくしょん | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンハン

発売日付近に購入したモンスターハンター4を再開しよう。
プレイ時間11時間で止まっていたアレを。
データ消去して初めから。
もうすぐGが出る見たいだしね。
またすぐ放置してWiiUで出るまで待機してるかもしれないけどね。
とは言え3GHD版が3Gの1年後に発売か……

はぁ、開幕になんでジエンのコンパチチュートリアルなの。
しょーもないお話はいらないからハンターナイフ1本で放り出してくれないかな……

| 生活 独り言 | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

加齢

最近またゲームやってます。



飽きっぽいと言うかめんどくさいことができなくなったと言うか、もともとめんどくさがりなのが加速したというか。

艦これはイベント終了後遠征回すのもめんどくさくなってきたり、数年前に買ったダクソ1を今更始めるも、トライアンドエラーがめんどくさくてもう良いかなってなったり。
ゲームがソシャゲくらいの手間じゃないと続かなくなってきてる感じがする。
ダクソは俺の進行度がどのくらいか分からないけど、隠し壁探すのに壁を延々叩いて回ったり、高所から飛び降りてアイテムを拾う系の落下死トライアンドエラーとか、画面の暗さで落下死とかアホらしくなってきちゃった。

そんなこんなでいまはまたDOA5Uをちまちまやってる感じ。

気力が湧きません。

| 生活 独り言 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

