箸棒日記

箸にも棒にもかからない日記。チラ裏。

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【TERA】60なった

コソコソとまたやってたりする。
resize0071.jpg
59~60がしんどかったァ。

また槍を作っていたのだけど、スレも平行してやっていたらいつの間にかスレメインです。
槍はレベル33で止まってます。
また新兵中だからカンスト付近まで上げたいけれど……60になってデイリーを筆頭にやること増えまくりで多分手が付けられないだろうな。
現在の目標は、デイリー武器、胴、指輪を目指しつつ、安いメル腕を狙いながら黒豹が欲しい、と言った所。
この辺が揃ったらIDの予習をしてから各種IDデビューかなァ。
意志の値段が俺の記憶の10倍近くて、気軽の転がれねーよ。
それと色々削除されててカンストしても最初の茶馬のままとか酷すぎンよ。

巷ではいつの間にかスレの扱いが酷くなってるけど、やっぱり触っていて楽しいのはスレか槍だな。

| ゲーム オンライン TERA | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

