箸棒日記

箸にも棒にもかからない日記。チラ裏。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さ寒さも彼岸まで

せっかくPCを起動したのだから日記も書いておこう。

いやはや、まだまだ暑い日が続きますね。
それでも夜寝苦しいなんてことが無いのは寝室(仏壇のある畳部屋)の環境がいいからでしょう。
今年は夜に扇風機も使用せずに寝苦しいなんて日が一日もありませんでした。
昼間に自室でゲームする際にはかなり暑さを感じるけども、結局扇風機を出す面倒くささが勝り、我慢の一手。
どんだけめんどくさがりなの……

さて、今日も今日とて帰宅後ドラクエ。
武闘家のレベルが29>32へと上がりました。
噂のイナミノインプを先日からやってみましたが、ある程度混んでいても他の混雑している狩場よりはずっと稼ぎが良い感じです。
蒼猫とかあかん。

しかしなんで俺は毎日レベルを上げてんだろうなぁ。
今思い返せばTERAの戦闘のなんと楽しかったことか。
ドラクエのコマンド入力式戦闘も別に嫌いじゃないけど、楽しいとはまた別な気がしないでもない。
ふとした気分で急に辞めそうな、そんな感じ。

次はコレかなー。
いつになるか分からんけど。

| 生活 独り言 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あおーあおー

ひさしぶ、り?
もうずっと仕事寝るドラクエしかしてません。
とにかくもう眠くて眠くて、ドラクエのレベル上げは特に眠くなるから、いつも睡魔との戦いになってます。

そのドラクエの方は今は魔法使いをメインにと考えているので、戦士と武闘家でHPアップのパッシブを取ろうとしている所。
ゆうかん戦士の苦行をレベル43で終え、武闘家を上げるための爪盗賊をレベル31で終え、やっと武闘家がレベル29になった所です。
武闘家でHPアップを取るには最短でレベル40まで必要なようなので、もうちょっとだけレベル上げの日々が続きそうです。
爪武闘家なんかゆうかん戦士に比べりゃ超がつくヌルゲー仕様なのであっという間でしょう。

ゲームする時間がそんなに取れないし、生産系はそんなに好きでもないので職人は放置してます。
そのせいでお金がまったく溜まらないので、常時貧乏で死にそうです。

| 生活 独り言 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

