箸棒日記

箸にも棒にもかからない日記。チラ裏。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はお休み

1週間で1度もPC起動できないとか終わってる。

ぼちぼち自動車保険の更新とドラクエの発売日。
睡眠時間を削ってゲームしよう。そうしよう。

| 生活 独り言 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びっくりするほど

忙しい。
これはあかん。ドラクエ10予約したけどまともにできんぞ……

とりあえず明日は部屋の掃除して部屋でゲームできるようにしておかねばァ。

| 生活 独り言 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ああああ

なんもなくてもとりあえず書いておく。

PSO2をちょっとやりたい。
基本無料なんだしとりあえず触って見ればいいとは思うけど、なんかめんどくさくてやってない。あと多分今の俺にはハムスター要素が皆無に近いと思う。
あとはこれがちょっとおもしろそうか?ベルトスクロール系でアラド戦記っぽいけど、アクション要素は高めらしい。
後はブレイド&ソウルだっけ?まだ韓国でも始まってない綺麗なグラフィックのアクション系MMO。

まーどれもこれも今の俺じゃあんまりがっつりできないかもしれんけどね~、ちなみに今一番やってるゲームは携帯電話ゲーのアイドル育成ゲーム「アイログ」だぜ。
なんでやってるのかいまだによくわからねーが、以前カードばら撒いて辞めたはずがいつの間にかまたプレイ中だぜ。

ちなみに現在購入予定のゲームはエロ?グロ?ゲーのマヴラヴオルタネイティブって言うPCノベルゲー。
昔の同僚がやたら熱心に押してきてたゲームです。win7対応版が出るらしいので予約してみた。
ここ最近(っても数ヶ月前だけども)買ったノベルゲーは軒並み積んであるからドコまでやるかわからね~けど。

なんにしても最近は本当にゲームをしていない。世界樹も買ってない。
今まで一番時間を割いてきたゲームという趣味がこの有様で、仕事と休息の灰色の人生真っ最中だよ。
なんか仕事終わんねーし、終わっても疲れてるしでどんどこ月日が流れていく。
昨日と今日のせっかくの2連休も例によってなにもせず終わったし、何のために生きているか分からなくなってくるね。
唯一の上向きの出来事は甲冑先生に動きがあったことくらいか。

| 生活 独り言 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふひぃ

忙しくってまったく更新できんね。
FEもしばらくやってないし、世界樹の体験版もDLする前に発売されそうだし、カルドセプトもいつの間にか発売されそうになってるし、このままだとあっという間にドラクエ10まで時間が進みそうだ。
更に相変わらず部屋は年末の大掃除の途中のまま放置しっぱなしだしで、どうしようもねぇ。

そろそろハロゲンヒーターをしまって扇風機出さないとね……

| 生活 独り言 | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

