箸棒日記

箸にも棒にもかからない日記。チラ裏。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレートを変更

いい加減飽きてきたな~と言う事でテンプレートの変更をしてみた。
緑色が好きと言うわけでは無いけれど、どういうわけか選ぶものは緑色。

MHFでも友情スキルが消えてからはずっとシンボルカラーは緑色。

今回変更したテンプレートは余計な装飾が無く、文字も読みやすい。
自己主張のあまり強くないとっても好みのデザインです。

自作テンプレートとかできないのでこういう好みのものが見つかるとうれしいですね。
作者様に感謝です。

| ブログ管理 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【MHF】いろいろ面倒になってきたぞっ

週の変わり目でクエが入れ替わり、なにかやるもんあるだろーと思いつつ調べてみました。
やはり目玉は古龍の特濃血救済クエストかな?
バールを作り終えたものの、大剣の暴君を強化するのに特濃血が5個も必要なのです。
さくっと求人で集めるかぁ~

≫ 続きを読む

| ゲーム オンライン MHF | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【MHF】レア武器を見た!

餓狼防具が欲しい!という事でフルフルR腕を作成しようと求人区へ行きました。
数が多いのでソロでまったりというわけにも行かないのです。
それにしても赤フルは運営に愛されすぎ。

ドンちゃんの普通の方のランスを作ったのでそれ使ったり、グレートオデッセイも使ってなかったので使ったりと好き勝手やっていたのですが、そこにきましたよ…あの武器が!

≫ 続きを読む

| ゲーム オンライン MHF | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【MHF】GWって食べる事ができますか?

黄金週間の時期ですね。
自分そういうの興味ないんで、いつも通り仕事行ってモンハンやるだけですよ?
運営もそんな俺にささやかなプレゼントをくれたようです。



≫ 続きを読む

| ゲーム オンライン MHF | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【MHF】戻る日常

バール作成が終了し、また凪の状態になりました。
☆8ペアも敵の数が多いだけの簡単なものだったのでつつがなく終了。
kouro.jpgtega.jpg
ちょっと手ごわいかなーと思っていたティガも意外なほどあっさりとクリア。
雑魚が居ない分他の敵よりも楽ですね~
804.jpg
弓と相性のいい敵が多いせいもありぬるぬる~。

805、806もそんなに難易度は高く無い模様です。
しかし…その先が地獄…楽しみです・・

ガンナーの備えでカラ骨の補充、罠師で竜骨小の補充をこなし、1時間ほどヴォルチケサブをこれまたペアで。
tikehousyuu.jpg
チケうま…あれ?
こんなのがありつつも合計15枚のチケット補充に成功です。

明日は剛ドンちゃんの証を10枚を取る予定。

| ゲーム オンライン MHF | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

