箸棒日記

箸にも棒にもかからない日記。チラ裏。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【シュタインズゲート】おしまい

最後のエンディングにたどり着くために最初からプレイしなおす事2回、どうしてもまゆり、クリスどちらかのルートに入ってしまうのでもう諦めてwiki見ちゃったよ。
スキップを駆使するとは言え結構な長さがあるのでめんどくさかった。

俺が見たwikiではネタばれが最小限で選択肢の正解が書いてあるだけなので助かったよ。
予想していた条件では無かったため、普通にやってたらなかなか見つからなかったかもしれん…初回プレイから行けるみたいね。
なんどもスキップでリトライしてると冷めてくるためさっさとwiki見て正解だったとは思うけど。

とりあえず箱○を持っていたら体験版をやってみるといいよ。

以下ネタばれあります。

≫ 続きを読む


| ゲーム X-BOX360 シュタインズゲート | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【シュタインズゲート】大団円を目指して

さてさて、今日も今日とてシュタインズゲート。
プレイ時間22時間、全6個のエンディング中5個まで終わりました。。

≫ 続きを読む

| ゲーム X-BOX360 シュタインズゲート | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【シュタインズゲート】7章まで来ました

現在のプレイ時間が13時間。
6章で鈴羽ENDの分岐を確認したのち、7章でフェイリスEND確認、もう一歩の選択肢を選ぼうと言う所です。
このゲームの途中のメールとか電話の受け答えはエンディング分岐には影響しないのだろうか?いまいちフラグ立てが分からない。

しかし6章の引きがシリアスだったのに7章での登場人物「4℃」ことシドさんの人物像が余りにもアレなせいで色々と台無し。
シド

今までの流れだと残り2,3章になるのだろうか、なんにせよ全ての終着点が見てみたい。
この勢いでやってれば今週の日曜には終わるかなー?
やっぱりノベルゲームは読める内容なら一気にやれる、むしろ睡眠時間が削れてちょっとマズいくらいだ。
箱○特有の「実績」も他のゲームに比べるとぬるいのでいっぱい稼げそうだよ!(まったく気にしてないけど)

| ゲーム X-BOX360 シュタインズゲート | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【シュタインズゲート】夜にXBOX360を起動すると

うるさい。非常に。
このコピペ思い出したよ。

wiiの場合:女「あ~wiiだ~対戦しようよ~*^^*」
男「おーしやろっか^^」

PS3の場合:女「あ~これプレステ?映画が綺麗なんでしょ~?*^^*」
男「そうそう一緒に見よっか^^」

XBOX360の場合:女「なにそれ?」
男「GK乙!!!」
箱○「ブオオオオオーーン!!!!!!!!」
女「ヒィィィィィィーーーッ!!!!!」
下の住人「夜中に掃除機かけんなゃゴラァッ!!!」

≫ 続きを読む

| ゲーム X-BOX360 シュタインズゲート | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

