箸棒日記

箸にも棒にもかからない日記。チラ裏。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新停止

しばらくお休みします。
特に何があった訳でも無いから心配すんなよ。チュッチュッ

今年中にしれっと戻る予定です。
しばらくこのページも見ることが無いと思うので、皆様しばしの別れです。

| ブログ管理 | 19:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トップ画像変更

変更したは良いもののファイアフォックスでは反映されず、IEなら変わっていた。
ファイアフォックスのキャッシュを削除したら反映された。
なんか色々難しいね。

ともあれ、色々後始末すっぞ。

| ブログ管理 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート変更

年も明けた事だしブログのテンプレを変更してみました。
遅いとか言うな!

トップの画像を交換できるようなので今一番プレイしているゲームの画像でも差し込んでみようと思います。
とはいえ画像加工スキルとか持っていないので切り貼りの手作り感が抜群ですね。
画像サイズを合わせるのって大変なのね…なんか潰れちゃったヨ。

今回のテンプレは非常にシンプルな見た目なのでなかなか飽きないのではないかと期待しております。
毎度の事ながら作成者の方には感謝の意を述べつつ、ホントはもうちょい細かい所をいじりたいんだけどやっぱり訳分からんのでこのまま使わせて頂きますよ!

今回の画像は色々と問題がありそうなのが怖いです。

| ブログ管理 | 17:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ変更、今度は落ち着いた雰囲気で

久々にブログのテンプレ変更です。
落ち着いた色合いで良いけど右上のうぇるかむとかいらねぇ…なんて言ったら作成者の方に失礼ですネ。
上部の目次もいい感じだしちょっと使ってみます。
それにともないアクセスカウンターの画像も変更。うーん、しっくりこない…

色々設定いじりたいけどよくわかんねぇなあ。
記事の1行の文字数もうちょい多くしたいのとえんとりーなびげーしょんとかコメントとかを英語じゃなくしたいんだけど。

| ブログ管理 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐーばー?

グーバーって奴に登録してみた。
なんだろう、ブログコミュニケーションと言うのかね?
そんなものに参加しつつも拍手ボタンの撤去。
拍手とかランキングボタンとかチラ裏にそんなの要らないね。

成分調査とかの機能もあるわさわさを配置、時計とその日に訪れた人の人数が分かる機能も。
100パーセントゲームアイコンw

| ブログ管理 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

